のらりくらり

いつだって漂っていたい

歳重ね経験だけが増えていく体力気力実力低下


そういえば、ポイント美白美容スティック使い始めた。
はいこれです。
4/15くらいからかな、使い始めておる。こういう「継続は力なり」系のものは本当に効果が現れているのかわからないから、いかに自分の気分を盛り上げるかにかかっている気がするなぁ…
毎日写真撮るわけにもいかないし。
兎にも角にも、モロッコスペインで日差しを浴び過ぎた(この話も残さねばね〜)ので、悪あがきです。ほんっとシミそばかす増えたし、この肌の下に予備軍が眠ってること考えると怖くなる………
最近徐々に基礎化粧品をソフィーナ縛りにできつつあるので嬉しい。洗顔、化粧水、美白美容スティック。乳液は相変わらずこちら。
アミノモイスト。
あたし肌が健康なおかげで、基本的になにを使っても肌トラブルはないのですが、アミノモイスト使ってると肌の調子がよい気がするので、合ってるのだなぁと思い込んで使ってる。その気持ちが大切だとおもってる。

今年で三十路になるのだから、化粧品も見直すべきなのかしら、ねぇ。高級なものじゃなくていいから自分に合うものを見つけ出したい。
けれども、化粧水や乳液、ひいてはファンデーションや口紅などの化粧品もだけど、全部高いんだよねぇ。高いし、量もそれなりにある。
洗剤みたく、シャンプーみたく、お試しパックをもっと作って欲しい。1週間用くらいのやつ。そうしたらもっと、自分の良し悪しと合う合わな行ってことがわかってきそうな気がするのだよ〜

今年は自分にとってのお肌ラインナップをすんなり決められますように。解散!