のらりくらり

いつだって漂っていたい

指先に灯したブルー閉じ込めた夜と眠ろう朝など来ない

自分の創作物ってわかりやすいものが多くってやになっちゃう。曖昧にできるだけのボキャブラリーがないのでぐぬぬってなるけどたまにすごくいいものができるから結局やめられないんだよなぁ。

写真を撮るときおもうんだけど、あたしはがっちり構図決めてはいちーず!って撮る写真よりもなにもいわずに自然な表情を撮っているほうがすき。記念として残すための写真というよりも、その一瞬を切り取るための記録用媒体というか、そういった意味合いできっとあたしの都々逸だったり短歌だったりも飾らない/わかりやすいものが多いんだろうなあっておもった。

*

今日はロットネス島行フェリーの予約して、爪に青色を燈して、近所の大きな公園に行って筋トレして、帰りにTIM TAM買ってしまって、トマトリゾット作って、ワイン飲んでってかんじでまあまあいい一日過ごせました まる

結局ロットネス島のフェリーはロットネスエクスプレスさんにて購入、フリーマントル⇔ロットネスの1 DAY&自転車つき、ディスカウント使って$92ほど。うーまあがんばった。

着実にすり減っていく残高を見て凍り付いていく財布 字足らず

ということで、明日はロットネス島に行ってきます。たのしみたのしみ。自転車でどこまでいけるかな…うお…

*

【Vol.14】マニキュアをキレイに塗る方法&簡単リペアのコツをレッスン☆ ≫ MEDIAS女子部

女子力あっぷ、とか吐き気がするワードなんだけど(まだまだおこちゃまですね、はい)とにかくマネキアの塗り方がへたくそすぎるのでメモしとく。

面倒くさがりのくせにベース+トップコートはちゃんと塗るんだけどねー。どうしてもむらだらけになってしまうのと指にまで塗りたくってしまう癖、どうにかしたい。社会人復帰したら手のうつくしい女性でいたいので、ハンドケアを怠らない癖つけたいです。手のうつくしいひとっていいよねえ、男女問わず。

年をいくにつれ劣化が目立つようになる部位って首だとおもっているので、首のケアも徐々にしていきたいなぁ。