のらりくらり

いつだって漂っていたい

関係なんて始まらないと終わらないんだ、これでいい

昨日はバイト先の飲み会行ってきたら案の定記憶飛ばしてしまったっていう。

シドニーきてから本当ダメだな…
流石に夜の仕事で飛ばすことはないけど、普段の飲みだとだめなことが多い。
昨日はジムでがっつり体力使った後だったから、だとおもう…
アップルサイダー、ワイン、濁り酒、そこまでしか記憶ない。
吐いたりしてないからそこまでひどいことしてないと思うけど、けど、
記憶が戻ったときに自分を裏切ってしまったことに気づいて、それがとても辛かった。
足の痣がとんでもひどいことになってるし。なんなんだ…
 
飲んでる時に店長から、天性の水商売気質だね、というようなことを言われたのですが、そんなこと今まで一度も言われたことない。つーかお店じゃ普段のみの時とキャラクター違う。
普段飲みのキャラクターで仕事で…うーん……まだちょっと無理かなー…
 
とにかく2014年の豊富に酒癖の悪さを克服、というものも追加いたしました。パンパカパーン
記憶ないオートモードの時ってあたしどうも人格変わってるから、あの人格を封印したい。
嫌いじゃないんだけどね、けど、素面であの面がさらっと出せるようになれればいいなーっておもう。
 
Summertime sadnessばかり聴いてる。
この曲をきっと未来に聞いて、シドニー時代にトリップするという遊びをのちにするんだろうな。精神衛生上よろしくない、あれだ。
くそう。
 
***
勉強:なし
仕事:5hちかく
運動:なし
二日酔いで気分が悪い一日でしたので何もする気起きませんでした、ばってん。