のらりくらり

いつだって漂っていたい

日は登り周り沈んで夜と朝 まるであなたとあたしのようね


しばらくぶりでございます。

祖父が亡くなって緊急帰国して、一週間ほどでこちらに戻ってきたわけですがそれからこっち生活がガラッと変わってしまって、のらりくらりとしてる時間なかったっていう。

まず何が変わったって一番大きいところで言うと、恋人さんができました。年下ボーイです。色々あって懐いてもらっちゃってどうしたもんかって悩んでみたものの、自分の好みの要素がいろいろ詰まったお方で。えいやあって勢いで付き合うことにしました。
あとは、夜の方のバイトが減ってお寿司バイトがメインになってきた。それは恋人さんができたとかに関係なくって、それぞれの兼ね合いの問題でってところが大きい。
全然勉強もできてないし、ジムも行けてない。だめだめだー

ってことで近況報告含めつつ、いーかげん更新再開したいなぁって思っております。プチ帰国のことも書きたいし。
どろんっ