のらりくらり

いつだって漂っていたい

なにもない ただ過ぎてゆく日常を 観覧席から眺めるだけで

早く関西戻りたい戻りたいとぼやきながらもほぼなにもせず実家でだらだらとどまっているのには理由がありまして。
友達と会う約束があるっていうのはもちろんなんだけど、母方の祖父の調子が思わしくなくて、なんとなく出られないっていうのも大きい。
あと、両親(特に母)が明らかにテンション上がってるから、またあたしいなくなっちゃったらさみしくなるんやろなーとしんみりしちゃったり。

と言いつつ遅くとも今月末くらいには出たいなーとおもっていて、じゃあ仕事決めなきゃいけないし家も決めなきゃいけないしってことであれこれ考えたくない、というのも一つの理由。逃げです。
帰国前にぼんやりと関西戻るけどしばらくはバイトで〜って考えてたから、6月以降の予定を土日だけでなく平日にも入れてて、仕事も選びづらくなってるのが現実。ほんとうは旅館バイトしたかったのに、旅館バイトなんて休日メインだからねぇ…考えなしだからなぁこいつ…
バイトでいいと思ってたけど、保険のこととか考えたら(面倒臭いから)派遣のがいいんじゃないかって気がしておる。
8月末までの3ヶ月間だけで週5〜6の派遣ってないかしら、ねぇ…
とにかく、5月末に一度関西に出て派遣会社に弟子入りしてきて、どうにかいたします。仕事固めたら家も決めねば。ていうか採用試験のあれこれせ!ね!!ば!!!

あまり人様に甘えちゃいけないわよ、あたし…!!