のらりくらり

いつだって漂っていたい

薔薇の香りと綿のぬくもり 逃がしたくない君だから

気がついたら足がメロン肌化してたので、家にぽつねんと佇んでいたコイツでお風呂上がりに保湿がんばってる。

ヴェレダ ワイルドローズオイル 100mL
基本的にお湯に浸かった日オンリーですがね。お湯に浸かった後の方が保湿意欲が高まるの、なんでなんだろう。
さっきアットコスメ見ていて気になった、こやつを次試してみたい。

ローズ ド マラケシュ ローズ オイル 60ml

ローズ ド マラケシュ ローズ オイル 60ml

完全に名前に惹かれてます。けど結構評価もよさそうだし、いろんな使い方してみたい一品。

ローズの香りって昔はキツくて苦手だったんだけど、いつからか大好きになってた。今やハンドクリームもローズ。

ジュリーク ハンドクリーム ローズ 40ml

ジュリーク ハンドクリーム ローズ 40ml


これはオーストラリアからのお土産として買ったもの。結構香り高いし伸びるし少量でいい。つけすぎるとベタついてしまうからねぇ。少量でもちゃんと守られてる感ある。

ということで、今お布団ぬくぬくしながらポチポチ(スマホだからシュッ、が正しいのかなぁ。ぴんとこない)してる訳ですが、自分からとってもいい香りが漂ってくるのでとてもしあわせだってはなしです。ウフフ。
ANNA SUIのコスメがすきなのは、ローズの香りが漂うってところが根底にあるのかもしれないなぁ。

そういえば、ようやくフェイスパウダーが切れてきたから、ファンデーション新調したんだった。
ずっと気になってたTHREEのファンデーション。Amazonに画像がないんだが、朝と化粧直しでファンデーションの色味が若干違っている上にスポンジも裏表で触り心地が違うという徹底ぷり。すてき!

下地は以前BBクリーム。なくならないんだよぅ……

ということで、次回は新年っぽい内容でお送りし、た、い……