のらりくらり

いつだって漂っていたい

止まらない 時間と風とあなたへの目線指先 触れたぬくもり


今年度初日にメモに走り書きしていたわたくしめの目標。
今年度末はこれに対してちゃんとフィードバックするの…!!

◎考えるより先に行動せよ
ひとつひとつに言い訳を携えて全て後回し、お尻に火がつかないとやらないこの性格をどうにかましにする。

1.読書年間50冊、ジャンルバランスよく読みすべて感想書く
2.観劇ライブ20回以内、お金ここに費やしすぎない
3.貯金◯万、今後どう資産運用してくか考える
4.1回海外旅行、2〜4回国内旅行、京都巡る、下調べをちゃんとしてゆく
5.映画20本、録画を有意義に使い見たいものリスト消化しつつ観にいこう
6.家事掃除、基本的なところができないくらいなら遊ぶな
7.酒デトックス、夏まで酒は予定があるとき以外飲まない
8.検定!漢字検定2級までとる、TOEIC受験する、

◎しんどいって言わない
しんどいという言葉の裏には自分の不甲斐なさがある、すべては自分のせいなのだよ、君。

はいがんばります。