のらりくらり

いつだって漂っていたい

イメージを掻き立てる奴キャッチコピー



【キャッチコピー】
節粉がきいた
辛くて旨い、やみつきの味
→節粉はすごくきいてたとおもうの、かつおぶし(魚介)の風味はすごくした。
けどね、全然辛くなかったです。むしろ甘め。刺激足りない……!

ってことで山椒足して食べたらうまかったです。味自体は好みだったけど、キャッチコピーとの相違がなー。残念だったわ。
電子レンジで4〜5分、簡単調理だもんでありがたかったでぃす。
お値段も150円ほど。良心的!

もう少し野菜入れて山椒ぶっかけたら食べ応えがでそう。そういう意味ではまた食べてみたい。
というか、近々台湾まぜそば自作してみたいなぁとおもったのであった。