のらりくらり

いつだって漂っていたい

灰色にたなびく雲も闇色に染まりし空もすべてきまぐれ

華大さんたちがかわいいのでこまります(時候の挨拶)

どうも、2016年はこまめに記録つけ星人になろう計画絶賛実施中のわたくしです。
毎週土曜日は基本的にハードな日。今日もしかり。19時間ほど起きて、内12時間ほど仕事してる。移動時間入れると+1時間か。
ハードだって感じるほどの体力勝負な仕事ではないので助かってはいるものの、精神的に追い込まれることはあるよね。

今日やったことといえば、
・華大さんの生放送番組見てキャッキャして、
・「ヒガンバナ」見て女子祭りに癒されて
・「わたしを離さないで」を見て続きを気にして頭を抱える
ってことくらいですかね。ワイン2杯飲んだら、ちょっと体調悪くなりつつある今しがた。なぜだ。
とりあえず上記2作品は見続けそうだな。

あきません、眠いです。中途半端ですがおやすも⊂*1

*1:・x・