のらりくらり

いつだって漂っていたい

つゆ知らず 月日の流れと恋心

エ!前回投稿から1年半も経ってるの!!(顔面蒼白)

 

実は更新しようと途中まで書いていた記事もあったのだけれども、頓挫しておる。1年以上ハマってたゲームの話をしようかと思っていた。

相変わらずドラマはコンスタントに見てるし、化粧品についても記録をしていきたい(記録ってだけだから、いわゆる「わたしのおすすめ教えちゃうよ☆」的なはなしではない。)、家事全般も記録したいことあるし、なんかいろいろ、書くべきことはたくさんある。たくさんあって、訳がわからなくなって、結局1年半。

なにも記さなくとも月日は過ぎていく。なにも残っていないのに、刻まれている。今、こうやって新しい記事を書くまでは、ここでのわたしの記憶は止まっていたのに、記事を更新した途端に年月が一気に刻まれる。長い時間であったはずの1年半が、記事と記事の間に凝縮されているはずの長い時間が、何事もなかった日々であるかのように、「空白の日々」として刻まれてしまう。

時間という概念ほど信じられないものはない。

なにをいきなり言いだすんだわたしは。自分でもよくわからない。久しぶりだからね!

 

また気が向いたら更新するよ。たぶんつぎはここんとこらずっと使っているBB+ CCクリームについて、忘備録としてまとめるよ。