のらりくらり

いつだって漂っていたい

明けましておめでとうと言える喜びを

久しぶりに新年の挨拶ができる年がやってきました。

年末に少し寄ってなぐり書きした文章があったけど、なんとなく恥ずかしくなって取り下げてしまったよ。

今年の目標?就活頑張ります。

今日からがんばる!とか立てるだけ無駄だってようやく悟ったので立派な何かは立てません。ただただもう少し計画的に物事進める人間になりたいです。

 

さてさて忘備録。

昨年1年くらいか使ってたbbクリームがなくなったので試しにとドラッグストアで買ってみたやーつ。

わたしの肌に合わないようで、お粉がすっげよれる。お試しの小さいサイズ買ってよかった…

あまり化粧品で合う合わないがない方なので、これだけ日々よれてるものが珍しい。なんでなんだろ?ミネラルって書いてあるから、水分量が多くてよれちゃうのかな?(わからない)

 

 

ちなみに以前のやつ。

カバー力は微妙だったけど、伸びがよくてよれることもない。1本で1年近く持った。値段も1000円しない。

ただカバー力がね〜(2回目)あと化粧直さないから、夕方には跡形も無くなってる感ある。

 

次スタンバイしてるやつ。

#21明るい肌色のやつかな?

ミシャは以前違うタイプを購入、何度かリピしてるから間違いないと思う。ポイントあったし少しお高めのものを購入してみたがいかがなものか。

 

 

お粉はずっと無印良品のもの使ってるんだけど、つぎはちふれチャレンジしてみようと思ってる。

 

小さな楽しみです。