のらりくらり

いつだって漂っていたい

おはようございます。そうです。もう最近では8時起きがスタンダートなわたくしです。

コロナのせいでドラマの撮影ができず、今期ドラマが始まりませんね。これ、どうなるんだろう。バラエティー番組も録画総集編がずらりと並び、仕方のないことだけど、ここで流れていった企画はどこに行くんだろう。もちろん続行して作られるものもあれば、きっと流されるまま消えてしまうものもあると思うし。

あゝ無常。

アニメだけはきちんと進んでいるイメージだけど、これもいつまでもつかは不明瞭ですね。GW後に自粛解禁★とはならない気がしてるけど、様子見しつつ解禁していきそう。つうか、解禁していかなきゃ別の人命が失われていくし、人々の精気も失われていくわな。

夏ドラマにスライドするものもあれば、医療系なんて特にしばらく撮影できるはずもないから、流れていきそうな気がする。またいつかね~って。

なんか芸能関係の契約とか金の流れとかめちゃくちゃトラブル起こってそうだな。そう考えると。契約しちゃったけどドラマ撮影できないしお金払えないよ~払わなきゃいけないけどお金ないよ~つって。広告費とかどうなるんだろ。ドラマ流さないと広告も流せないわけだから、普通に考えて広告費なんてまだもらえないよね。ドラマ撮影しながら広告とかタイアップとかの話を同時に進めていきそうだし。でも、3月ころってそう考えるとちょうど微妙な時期ではありそう。契約してる企業もいそう。そういうのもどうなるんだろうか。

わかんないね~その世界知らないから仕組みがわかんないよ~

だからいろいろな業界で働いてみたいし世の中の仕組みをしりたいんだけど、そういう生き方ってできないよね~できないって言っちゃってる時点でダメだよね~

 

はぁ。あまりにも家にとどまっているせいか体重があれ?ってことになっている。GW後にハロワ行こうと思ってるんだけど、遅いんかなぁ。