のらりくらり

いつだって漂っていたい

家に居ても だれかと繋がるこれが当たり前になるって知らなかったよ

はやりのオンライン飲み会「たくのむ」なるものに挑戦してみました。

 

ら…ラグ…!!

 

ひたすらラグがひどい。音声もぶっつぶつ。あたしのネット環境が貧弱なせいだろうけど、とてももどかしい。何言った?え?(笑)の繰り返し。ただ、途中からコツが掴めてきた。相槌なんて待たずに、話したいことを一方的に話す。で、相手の反応をうかがう。この繰り返し。あと聞き取りづらそうなときはチャットに移行。そうしてたらお酒も入っていい感じになってくるからオッケー。

でも家で飲むと飲みすぎるよね。それが問題。終わった瞬間に歯磨きもせず電気もつけっぱなしで寝落ちしてしまったよ。ガーン(古)

すっきり起きたものの、なんとな~くだるい。ラジオ体操をして体を無理やり起こす。でも頭がぼんやりしている。テトリスをして頭も起動する。しょっぱな波に乗れて1位を取る。ラッキーで取った1位感があるなぁと、何度か繰り返すとどんどん順位が落ちてきたので、ふてくされてやめる。はぁ。頭、起きた。

洗濯機も回したし、洗濯を干したらちょっと筋トレめいたことをしましょうね。