のらりくらり

いつだって漂っていたい

旅に出ます探さないでください、と メモを残した意味がわかる?

おはようございます。

全然ゴールデンではないウィークが終わりましたな。

すっかり8~9時起きが板についてきた。いかんいかん。直したい。

なんか色々サボってるし…

今日はさすがにハロワ行こうかなと思うんだが、就活サイトで就職先決めた方がいいものなんかね。現状。どうせハロワ人たくさんで待たされるくらいなら。

 

そういえば、体重が減らずに嘆いているのですが、徐々に減り始めた気がしてます。

最近は

・朝:サラダとヨーグルト

・昼:麺類

・夜:豆腐とおかず

こんな感じの食生活がメイン。つられ間食もがんばって耐える。これでどうだ!

見た目的にも萎んできてる気はするんだがなぁ。これ、女の子周期に入る直前だからって説は大いにある。周期突入したらダイエットしようと思っていたけれども、この生活スタイルのままで行くのが一番いいのかもしれない。

 

あ、宮崎辛麺(響)のメモ書き。

 

 黒の方はそこまで辛くない。宮崎辛麺ってよりも、辛さ抑えて食べやすくしたラーメンって感じで満足度そこまででした。 

 

よくよく見ると名前違ってるのね。気付かなかった()

こちらの方が宮崎辛麺だなーってかんじ。旨辛でたまらん。

 

宮崎辛麺は卵必須なのでそれだけは忘れてはいけない。おすすめ通り、ひき肉入れてもおいしかった。ただ、チャルメラ含めて即席めんだなって感じの麺がいただけないんだよなぁ。たまに食べるにはいいんだけど。

ラ王とかマルちゃん正麺とかああいう生めんに近い麺(ノンフライめん?)で出てくれたら万々歳なんだが。結局、生めんタイプの宮崎辛麺が今のところ一番満足度高いというオチ。でもあれ全然見かけなくなっちゃったんだよなぁ…