のらりくらり

いつだって漂っていたい

とりあえず、ひとまず、いちおう、曖昧な言葉で濁し隠す恥の味

おひさしぶり~のです。

 

就職が決まりました。正社員ではなく、派遣。

営業事務という新境地です。

このご時世だから、ひとまずお給料をもらいながら、年末or来年度に向けて就活、正社員目指そうと思います。

年齢的に稍焦るところではあるけど頑張る。

 

【年内にやること】

1.8月末までに引っ越して猫を飼う

 (家は妥協できないので、「やる」というより「やりたい」だけど…)

2.生活リズムが整ったら、ヴァイオリン再開

 (ただし、お給料の具合によっては諦めざるを得ないかも?)

3.年末は大イベントのために関東行きたい

 

なんかいろんなところに気が散っていて、駄目だなぁと思う今日この頃。

DQWして麻雀して内職してテレビ流して週末の準備していろいろもろもろ。

愛の不時着がとても見たいので、ネトフリ加入検討中である。