のらりくらり

いつだって漂っていたい

亡き人の声なき叫び聞きつけて人人が嘆く それでは遅い

だめだだめだだめだー!

1年くらい着てなかった服を着たところ、二の腕がきつい。伸縮性のある服だから、着れるけど、すんごく”二の腕、ここにありますよー!””なんか生地足りてないですよー!”って主張してくる。気付いてたけど、二の腕がとっても裕福。

二の腕だけじゃない。腹と太ももも非常にご立派(そりゃ太ったってことですよ姐さん)

 

ということで、気付いたときにやる運動シリーズ

・後ろに曲げる運動

・グッパー運動

・手のひら返し 横&後ろで

★肩回し とてもゆっくりと

・腕を前に伸ばして手のひらぐるぐる

★壁で腕立て伏せ

・リンパも流そうね

 

二の腕中心の軽運動。がんばりませう。