のらりくらり

いつだって漂っていたい

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの頭の先から放たれるリズムに翻弄される煩悩

もはや都々逸にもなってない…!と思ったら短歌でした。 あたしがこの言葉遊びをやり出したのはとあるひとの影響であるところが大きい。自分の中で憧れているひとってちらほらいて、そういうひとたちに関してはとりあえずネットストーカーしてしまう。聞こえ…

冷たい爪先ゆれる紅にじむ姿は誰のもの

うおおおうわああ 水曜日にとあるお仕事の面接を受けてきたのですが、その結果が金曜日、そう本日いただけるとのことでずっとそわそわそわしておる。 手ごたえとしては悪くないのでどうなることかなうおー通ったら移動の準備はじめなきゃいけないし、落ちた…

鏡の前であなたの言葉 真似するけれど けれど、もう

ふと思い立ってナウシカ見たらちょう泣いちゃったんだけど、化粧後だったから化粧落ちないようにして泣くの大変だった— 7*7 (@huwarihoari) 2013, 10月 13 ということで『風の谷のナウシカ』見ました。何回目だろ、3回目くらい? ジブリファンだと申しており…

別に聞きたくなかったのに、わざわざ教える憎い君

報われない片思い(けれど最後には報われるっていうアレ)がすきなんです、察してください。***ひさしぶりにがっつり(というほどでもないが)メイクしてスカート履いたら、今日かわいいね、とかデート?とかどっか行くの?とか聞かれたけれど単にデイオフなだけ…

もしももしもと仮の姿を描いてばかり 今は今

学校を卒業して早2週間が過ぎました、 あたしは今悩んでおります! どのタイミングで次の都市に移るか、はたまたファームワークしに行くか。 次はファームに行こう!と思っていたのだが、帰国から逆算したら、あたし長くてあと7か月しかないのね。(たぶん4…

あの日捨てたはずの思い出は今なおこの手の中に

@ohyaaan まぁあたしゃ関西でのんびり暮らしてると思うので、なんかあったらいつでも戻っておいでね。もうバーズハウスは築けなくなってしまったけれど、あたしはせめて変わらぬホームを築けたらなぁっておもうよーなんて、夜中なのでセンチメンタル笑— 7*7 …

誰もが皆忘れたふりをしている

どうも、学校を卒業してからの方が勉強やる気になっている女です。 *** と言いながら、今日は再び美術館に行ってまいりましたよ。 有料の特別展示が今週日曜日までだからっていそいそ行ってきたのだが、美術館間違えた。けど途中まで気づかなくて、気づいた…

この美しいひとときは永遠にかえらぬ

すっかり毎日のようにTudouアプリさんのお世話になっているあたくしです。 ほんとこのアプリが便利でねぇ… 中国の動画サイトのアプリなんだけど、アプリ内で動画がDLできるのでオフラインで見れるんですよ。基本的に家の外ではオフラインなあたくしの強い味…