のらりくらり

いつだって漂っていたい

肩に触れる程度だった黒髪が背中で踊る 夏のはじまり

かろうじて生きています。

ほんとダメな生活に戻りつつあって、朝4時過ぎに寝て12時くらいに起きるという生活になったときに「あ、これだめなやつ」と思い、昨晩は12時過ぎに寝た。そしたら今日は8時過ぎに起きることができました。リセット無事完了☆

でも、まだ寝たい~と思いながら、30分くらいうだうだして起きたから、まだ完全にリセット完了という訳ではないか。

また6時半に起きる生活に戻したいんですよ~。

 

ようやく制限解除されましたね~。しかしもちろん、すぐに以前の生活に戻るという訳でもなく。居酒屋に飲みに行きたいよ~。

膝の調子がようやく落ち着いて筋トレをやんわり開始したんですけど、膝を痛めた頃に(体重が減りつつあるらっき~☆)と思って調子に乗って色々食べてたら、ちゃんと元に戻りましたゲフゥ。

あたい、頑張る。くじけない。

 

最近、abemaTVをよく見ています。

前まではニュース番組ばかり見ていたのですが、わたくし、麻雀にはまっています。

ということで、麻雀専門チャンネルばかり見ている。競技としての麻雀おもしろい。

はやくMリーグも再開してくれないかなぁ。この話はまた今度したい。