のらりくらり

いつだって漂っていたい

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糖分を補給するやうに白い粒 放り込んだら白湯で流すの

体調不良!です!なんで。GWに予定をがっつり入れた報復か。今年は仕事をかっ詰め過ぎないと決めていたのですが、その余裕が裏目に出たのか。だって、昨年わたしほぼ体調崩してない。症状としては、ひたすらに喉が痛い。咳は出ないけど痛い。昨日からじんわ…

一瞬のきらめきそれは儚くて失われるから美しいもの

GWに鎌倉に行くので「海街diary」をいそいそと見ました。海街diary Blu-rayスタンダード・エディション出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2015/12/16メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見る 監督:是枝裕和出演:綾瀬はるか、長澤まさみ…

硝子越しではなくブラウン菅を隔てた恋

2016年春ドラマが始まっておりますけど、忘れないうちに2016年冬ドラマ総括いきたいなぁと。そういえば、今日からもうGW突入しました。本当は今日も仕事あると思っていたので、計画が狂った……ちなみに、今年のGWは鎌倉訪問にあわせて、近隣の友人にも会いに…

歳重ね経験だけが増えていく体力気力実力低下

そういえば、ポイント美白美容スティック使い始めた。【花王ソフィーナ】ソフィーナ ホワイト プロフェッショナル 薬用 集中美白スティック 3.7g出版社/メーカー: 花王メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る はいこれです。4/15くらいか…

原因はわかっているのに動けない 自ら首を絞めていくだけ

相も変わらず博多のおいちゃんたちに夢中です。しかしわたしの分析癖ってなんなんでしょうね。感情が動かされる人間に出会うと勝手に分析しはじめる。分析癖、と書くとなんだか頭脳明晰な人間のように聞こえるけれどそんな大したものじゃないんだけど。客観…