のらりくらり

いつだって漂っていたい

こんばんは


ただいま、23:30をすぎたあたりでございます。日本の皆様より1時間ほど未来を過ごしておりますあたくしはただいま、オーストラリアはメルボルンにおりますです。

こちらに来てはや1週間が過ぎようとしておる。なんというか、まだ一週間?!というのが本音。だって毎日刺激受けまくっておりますもの。当然よね。だってあたし、日本ではNEETだったもの。当然です。

こちらは冬。おふとんが強い味方であり、朝は憎き敵です。けれども日本に比べたら寒くない。日中は日差しも強くてあたたかいし、同時にこりゃ夏が怖いわっておもう。年もとったことだし、ケアはちゃんとしなければね。目が〜目が〜って言い出しかねない。

最近のあたくしといえば、
・ホストマザーに誕生日祝ってもらったわーあいっ
・学校ううううう
・トラムとメトロ乗りまくる
・街中ウロウロしてショッピング
・携帯買ったよ
・在留届をちゃんと出したのです
・銀行口座開設してやったり!
・とりあえず毎日図書館に行ってあまちゃんを見る

こんなかんじかな。
こちらにきて、朝ドラの素晴らしさを知りましたわ。毎日15分という短い時間で進めていくってなんたる素晴らしきドラマ!勉強の合間の息抜きにぴったり!

色々思うところはあるので、なるたけ日々綴ってゆきますね。たぶんね。