のらりくらり

いつだって漂っていたい

ともすれば、眼前に広がる世界はわたしのものだったのかもしれない


なんかもうすきなことが手に負えないほど増えすぎていて、幸福にころされるのかもしれない。一周してちょっと、しんどい。何を削ればいいのか、どうすればいいのか。
今のわたしの最重要項目は間違いなく博多のおいちゃんたちで、
次点はフィギュアスケートとか宝塚とかドラマとかどんぐりの背比べ状態でゴロゴロ並んでおる。あと音楽とかも。
同時進行で読書もしたいし、仕事関連の勉強もしなければいけないけれども、む!り!
今は友の結婚式のために準備しなければいけないこともあるし、3月の国外逃亡の計画を立てなければいけないし、あたし元々処理能力高くない上に、最近ほんとクズみたいな生活リズムから抜け出せないので、日々自分を裏切り裏切られ生きてる。1日の始まりが絶望で、それでも明日の自分に期待することをやめられない。ジワジワと精神が侵食されてく。

抜け出したいよ〜かわいい方のおいちゃんみたく、早起きして仕事前にちょっと運動しちゃうような、パワフルに生きられる人間になりたいよ〜〜〜〜

しかし2016年に入ってから、かわいい方のおいちゃんはへべれけが過ぎて生放送をしたり、格好良い方のおいちゃんはかつてなかったという寝坊的ポカを繰り返したりしてはるので、お願いだからそれ相応の翌日に響かないような飲み方と生活をしてほしいものです。長く彼らを見守り続けたいから。
や、わたし今年元旦にファンと化したペーペー女だから、彼らの過去はあまりわからないのですがね………情報収集の上、勝手に作り上げた願望が混じったイメージで話をしている節はある。