のらりくらり

いつだって漂っていたい

世間では目には見えない何者に脅えて生きてどうしようもない

世間ではコロナコロナと騒がれておりますね。内定取り消しとも言われておりますが、そんなさなかに転職活動しておりますわたくしです。

退職することは決めておりましたので、致し方ない転職活動です。一点突破できたらいいなぁ。

のんびりと転職活動をしているさなか、東京付近に行ってまいりました。

本当の目的は宝塚観劇だったけど、案の定中止になってしまったので、友人に会いに行ってきました。人は確かに少なかった気がする。

今日はお土産忘備録でーす。

 

1.霧笛楼(株式会社 鈴音)★★

 

濃厚なガトーショコラとイメージしてうきうきしながら購入したものの、実際は

・濃厚なチョコ羊羹風

・上にホワイトチョコが乗ったカステラ

 ってかんじでした。重め。

想像を下回ってしまったので、辛口点数。

ただ、今赤ワインと一緒に黒チョコ食べたらまぁまぁイケた。

単体で食べるものではないかな。重い(二度目)

これと一緒に食べていたらおいしかったす。

サントリーの1本400円前後の国内生産安ワイン。「濃いめ」と言うが全然濃くない(こくないだけに)(…)

飲みやすくて10%だなんて信じられない。

容器もプラ製品なので軽いよ。

 

つづく。